しのカフェ🍀ブログ

しのカフェ( ^_^)つ☕blog始めました🍀ゆっくりですが続けていくので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ雑記blog

ブログ 初めての ご挨拶 しのカフェ☕🍀


f:id:sapuraizuya:20190527174038j:plain


初めまして🍀

たぬま しのぶと申します。

@shinobu_tanuma

ブログでしのカフェ

営んでおります。( ^_^)つ☕




しっかりとご挨拶をしていなかったので

改めてご挨拶させていただきます🙇‍♂️




ブログをはじめてみたのですが🤔




(*≧∇≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

ブロガーさんは頭が下がります🙇‍♂️

センスと勉強と📚🖋️

根気💖とやる気💖と心意気💖

🏁🏁🏁\(^-^)/🏁🏁🏁


何でも勉強しなければダメですが

やり続けることが大事\(^-^)/




f:id:sapuraizuya:20190527201333j:plain







blog(・ё・)←まだ、生まれたてですが

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ



本名なので隠すこともないのでお話しすると、私は4年前に離婚しました😆

正確にいうとあと2ヶ月ぐらいで5年目突‼️✨




後悔はしていません(^_^)




離婚していなかったら
こういう風に生きなかっただろうし
それは自分の道なので✨



相手の事を言うこともないし
子供みたら、お父さんには代わりはないので、元気でいてくれればいい😆





私の人生で、結婚してくれて、子供を授けてくれて、育てさせてくれて、離婚してくれて、ありがとうございます🙏




離婚してくれてありがとうというのは、変かも知れないけれど、お互いの違う道を歩く🚶‍♀️という事で感謝しています🙏



あとは🤔


本名ということに、最初はものすごく抵抗があって悩みました😆←



本名じゃなくてやっている人も、たくさんいるし、本名出さなければよかった😱って本当に思った。




ダメでも、恥ずかしくても、失敗しても

全部自分。

選択したのは全部自分。







本名を出すってことは

自分だけの問題ではないので考えたけれど

それは私を生きるってことだから

吹っ切れました(ノ^∇^)ノ♪





同じことで悩んでいる人や

失敗したことがある人

私に出来ることは力になりたい😌

習うより慣れろ😂🍀



少しずつですが

blogを続けていくので

みなさま✨

どうぞよろしくお願いいたします‼️✨




最近、

🐲龍🐲が身近にあるので

貼っておきます(^_^)



繋がりを大切に🤗🍀





f:id:sapuraizuya:20190528214144j:plain