しのカフェ🍀ブログ

しのカフェ( ^_^)つ☕blog始めました🍀ゆっくりですが続けていくので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ雑記blog

面白い資格見つけた😍💕


こんばんは🌛

ブログ2日目🍀



昨日、

食品衛生管理者の資格をとったので

次は🤔防火管理者を取ろうと

考えています💡



たぬま しのぶ です‼️✨



資格試験を調べていたところ☝️

いろいろな面白い資格がある事が

わかりました😂




私がいちばん気になったのが🍀



🍫チョコレート検定🍫🖊️💖

何ですか⁉️✨💖😍💖これはぁぁぁぁぁ!

という事で

💡調べてみました💡


(*≧∇≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


2016年から
株式会社 明治チョコレート検定委員会が行っている
チョコレート検定という資格です‼️


それがこちら💡


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



https://www.kentei-uketsuke.com/chocolate/



チョコレート検定 2019

もう🤣💕ネーミングだけで🤤

検定を受けたくなりますね🍀



魅力的な特典が😍

初級/中級/上級で


特典1
合格者全員←にチョコレート検定合格認定証が贈られる💡

特典2
各級で成績上位5名様(計15名様)に
ミルクチョコレート1年分(360個)
プレゼント💝

 注)対象者が各5名以上いた場合は抽選だそうです
(^-^)/


1年分🤤💕360個🍀



チョコレート💓大好き💓😍


🍫2019/09/16(月・㊗️)開催🍫



そしてそして😂なんと

この日は、

私の大好きな落合さんのお誕生日🎂💦

おめでたい( ̄▽ ̄)笑🙏✨




申込まない手はない☝️🤣




という事でテキスト📚を探し🔎に

本屋さんへ行ってきます‼️


C=C=\( ^_^)/🎶🍀



本日も、

しのカフェblogを

最後まで読んでいただき

ありうございます😌🙏🍀💖